〜挨拶〜
初めまして、当ブログ管理人のTOSHIです

熱帯魚、アクアリウムの魅力や情報など、色々な事を伝え、
熱帯魚、アクアリウムに少しでも興味を持ってもらえれば、と思いブログを始めることにしました♪

ブログ内では基本的に、
熱帯魚、アクアリウムの魅力、
色々な熱帯魚の飼育方法や、水槽、機材、などの立ち上げ方などについて簡単に綴っていこうとおもいます☆

また私が所属している
熱帯魚の【難しいイメージ】を【楽しいイメージ】に変える団体、Modi Aquaの活動内容に触れさせて頂くこともあると思います。

色々な事を書いていければと思いますので、
是非読んで頂ければと思います♪
みんなで熱帯魚、アクアリウムを楽しみましょう(^^)☆

最後に、こちらをじっと見つめるレインボースネークヘッド(笑)
IMG_0072